QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
筑後55年会
筑後55年会
恋のくにちくご恋愛プロジェクト❤LOVEコン2012などのイベント企画、及び地域活性化事業を立案している、非営利団体【筑後55年会】です。

LOVEコン2013・・・お~も~て~な~し~!!

2013年09月16日

こんばんわ(^◇^)

LOVEコン2013まで、1ヶ月を切りましたね。。

毎週末に増え続けている参加受付は、今現在・・・

男性24名(^◇^)

そして気になる女性は・・・

現在、35名となっていますよ❤

今回は、男女ともに“お一人様”での参加も受付けまくってますので!!

是非、勇気を振り絞って遊びに来て下さいね★
LOVEコン2013・・・お~も~て~な~し~!!
素敵な出会いを盛り上げる、ボランティアの実行委員と・・・

最高の瞬間を共有しませんか??
LOVEコン2013・・・お~も~て~な~し~!!
ビジネス街コンじゃないから出来る・・・

お~も~て~な~し~・・・“おもてなし”www

で満足して下さいね★

おもてなし① 話したいけど話せない・・・そんなあなたをサポートします★実行委員に言えば、話したい相手とお話できるようエスコートします(^O^)

おもてなし② BBQパーティーですが、面倒な調理は有りません!!人気好評のグルメイベント“まかない飯GP”出店店舗もケータリングしてくれるから安心★

おもてなし③ ゲストリレーションには、fmfukuokaでお馴染みのバンカヨコさん登場!!楽しい、お・と・な のトークで会場を盛り上げます。。

他にもたくさんの、おもてなしでお出迎えするLOVEコン2013!!

九州地区最高の、お~も~て~な~し~街コンへGo!!
LOVEコン2013・・・お~も~て~な~し~!!
気付いたら、クリスマスまで秒読みなこの時期

逆算して、素敵な相手をげっちゅーしましょう。。

参加してみたいな・・・

そんなあなたは、お電話下さい!!

実行委員一同首を長くしてお待ちしております(*^_^*)

問合せ先
LOVEコン事務局
080-4075-8459
(担当:大石)


同じカテゴリー(LOVEコン2013)の記事画像
LOVEコン2013・・・フライヤーばら撒き中~其の二~
LOVEコン2013・・・フライヤーばら撒き中
LOVEコン2013...web先行受付スタート
LOVEコン2013…チャットミーティング終了
同じカテゴリー(LOVEコン2013)の記事
 LOVEコン2013・・・フライヤーばら撒き中~其の二~ (2013-09-03 23:23)
 LOVEコン2013・・・フライヤーばら撒き中 (2013-09-03 23:14)
 LOVEコン2013...web先行受付スタート (2013-08-17 00:18)
 LOVEコン2013…チャットミーティング終了 (2013-08-07 02:46)

Posted by 筑後55年会 at 03:55│Comments(2)LOVEコン2013
この記事へのコメント
てすと
Posted by テスト at 2013年09月29日 23:41
てすと
Posted by テスト at 2013年09月29日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。